2009年2月14日 星期六

鬼束ちひろ - Sweet Rosemary

Capo:0
前奏:C(032013,下同) C F(103013,下同) F (x2)

G    F   C
手紙には何も書かないで
G    F   C
気持ちを飲み込んでしまうから
G    F   C
どうか どうか手を振らないで
G    F   C    C
振り返らないと決めたから

C      F(←此句同前奏)
人生は長いのだろう
Am    F    F G C
貴方のことも思い出すのだろう

時には惨む日々を越えていく
時には雨が洗うのを待つ
遠く 遠くで声が聴こえれば
迷わずに抱き合えるように

C      F
人生は長いのだろう
Am    F    F G
貴方のことも思い出すのだろう
C      F
人生は長いのだろう
Am    F    F G C
また誰かの肩を抱くのだろう

F        G    C
ヒッチハイクのように愛を獲得して 口笛を吹いて
F      G      Am
町から町へ 町から町へ 涙をこらえて


人生は長いのだろう
貴方のことも思い出すのだろう
人生は長いのだろう
また誰かの肩を抱くのだろう

人生は長いのだろう
貴方のことも思い出すのだろう
人生は長いのだろう
また誰かの肩を抱くのだろう

Am    F    F G C
きっと小さな胸を焦がすのだろう
Am    F    F G   C
きっと小さな胸を焦がすのだろう

其實這首歌老早就抓好了,一直懶的打譜…… -_-
和弦和歌詞沒對到正常,因為我不會日文XD(不過這首歌好好聽,鬼束難得用木吉他當底來寫曲ˇ)

沒有留言: